FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各ブックマークに登録⇒ スポンサー広告

配信方法で比較する有料アダルトサイト

便利なストリーミング配信

有料アダルトサイトで配信している動画をパソコンで見る方法は2種類あります。

1)ダウンロード配信

→アダルトサイトから動画ファイルをパソコンにダウンロードして見る。

2)ストリーミング配信

→アダルトサイトの画面上に埋め込まれた動画プレーヤーで見る。

要は何を言いたいかですが・・

両方の配信方法に対応しているアダルトサイトがすごく便利だと言うことです。

例えば夜帰りが遅くなって動画をダウンロードするのが面倒だ
さっさと抜いて早く寝たい。

このような時にダウンロードすることなく
そのままパソコンの画面で見れるので重宝します。

配信方法の欄ににストリーミングと書いてあるサイトがそうなります。

サンプル動画を確認

ちなみにWMVやMPEGと書いてありますが
これはダウンロードする動画ファイルの形式です。

現行のウィンドウズやマックであれば問題なく視聴できるはずですが。
念のためサイトでサンプル動画をダウンロードして
アナタのパソコンで問題なく再生できるか確認しましょう。

ダウンロード制限は3ギガ以上を

また1日のダウンロード制限というのがありますが(表の単位はギガバイトです)
これはアダルトサイトのサーバーの過負荷を避けるために設定されています。

動画のファイルサイズは画質、収録時間に左右されるので一概に言えませんが
余裕を持って1本あたり1.5ギガバイトで考えましょう。

私の言う1日2本ダウンロードするには1.5×2=3.0
すなわちダウンロード制限は3ギガバイト以上あるサイトを推奨します。

「次は更新頻度で比較」


「次は更新頻度で比較」
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。