FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各ブックマークに登録⇒ スポンサー広告

画質で比較する有料アダルトサイト

各アダルトサイトの画質を比較してみましょう。

毛穴に注目・・

まず、画面のサイズは幅×縦の大きさをピクセルという単位で表現します。
代表的な3つのサイズの静止画像を用意しました。
クリックして、それぞれを最大化し、女優さんの毛穴を見比べてください。
(ファイルサイズの関係で画質は落としてあります)

幅480 幅720 幅1280
 幅480ピクセル      幅720ピクセル                 幅1280ピクセル
 ↑無料動画クラス

幅1280ピクセルの画像が画面からはみ出ませんでしたか?
これは実際の動画を再生すると、ぴったり画面いっぱいのサイズに収まりますから大丈夫です。


最低2Mbpsは欲しい

画質についてはMbps(メガ・ビー・ピー・エス)という単位で表現します。
動画の粗さの度合い、ということですね。3つのサンプル動画を用意しましたのご覧ください。

①ASIAN ANGEL(画質1Mbps)

②女体のしんぴ(画質2Mbps)

③一本道(画質4Mbps)←高画質と呼ばれているモノです。

サンプル動画なので実際より画質は落としてありますが、その差が分かりますか?

画質は最低2Mbpsは欲しいところです。(古い作品や盗撮モノなど特殊な作品は除いて)

有料アダルトサイトを利用された方はそれ以降、無料動画を見る気がしなくなるそうですが
その最も大きい理由のひとつに、この「大画面の高画質」が挙げられます。


あと各サイト共、画面サイズ・画質は現行作品のデータですので
古い作品にはこれより小さい物もある、ということもつけ加えておきます。⇒「次は配信方法で比較」



「次は配信方法で比較」
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。