FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各ブックマークに登録⇒ スポンサー広告

無料アダルトサイトの罠

1)無料アダルトサイトの収入源はどこから来るのか?

無料アダルトサイトの収入源は以下の2つになります。

有料アダルトサイトの広告マージン

無料アダルトサイトには、有料サイトの広告バナーが貼られており
ユーザーがこれらの広告をクリックして有料サイトと契約・利用すると
そのバックマージンが無料アダルトサイトに支払われます。

詐欺サイトの広告収入

以前はワンクリ詐欺、最近はツークリ詐欺と呼ばれ
ユーザーが知らずにクリックすると、法外な料金を請求される悪質なサイトの広告収入です。


2)詐欺サイト広告収入頼りの無料アダルトサイト

さて、この2種類が収入源ですがどちらの方が多いと思われますか?

実際のところ「有料アダルトサイトの広告マージン」の収入で運営できてるのは
無料アダルトサイト全体の5%以下と言われています。

理由は単純で、無料でアダルト動画を見たい人達が集まっている、無料アダルトサイトです。
その人達が、わざわざ有料サイトの広告をクリックして契約するでしょうか?
確立としてはかなり低いのは明白ですよね。

残された収入源は一つ。

つまり無料アダルトサイトの95%は、運営できないで淘汰されるか
「詐欺サイトの広告収入」に頼って運営を続けるしかないのです。



3)広がる詐欺サイトの広告網

実は、詐欺サイトの広告網は年々広がっており、誰が引っかかってもおかしくない状況です。

Yahooやgooの掲示板には、毎日のように被害者からの相談が寄せられています。

被害例⇒アダルトサイトで勝手に入会されて、振り込みを請求されてパニックになり


その詐欺サイトの実態についてレポートします。⇒「広がる詐欺サイトの広告網」
各ブックマークに登録⇒ アダルトサイト入門











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。