FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各ブックマークに登録⇒ スポンサー広告

無修正動画は合法か?

持っているのは合法

と言うより処罰されない。と言ったほうが正しい表現ですね。

海外のアダルトサイトから無修正動画をインターネットでダウンロードし
個人がそれを楽しむ事については何ら処罰されません。

これは日本では無修正動画に関する処罰対象が
「販売者」「配布者」「陳列者」になっていて

「購入者」「配布を受けた者」は処罰の対象になっていないのです。

この話し、処罰対象の行為を聞いた方が分かりやすいかも知れません。

1、ダウンロードした動画をDVDなどにコピーして友人などに配布する。←「配布者」

2、ダウンロードした動画をDVDなどにコピーして販売する。←「販売者」

3、不特定多数の人が居る場所で上映する。←「陳列者」

4、ダウンロードした動画を共有サーバーにアップロードして公開する。←「陳列者」
           (Yourfilehostなど)

などの行為です。

また、これらの行為は日本の法律に触れるだけでなく、動画配信元のアメリカの法律にも触れる事になり
著作権侵害、肖像権侵害などで刑事告訴される対象になりますので絶対にやめましょうね。


ところで、アダルトサイトへ入会する際は一般的にクレジットカードを利用しますが
アダルトサイトにカードを使って大丈夫か?と心配される方も大勢いらっしゃいます。

しかしその心配は全く要りません⇒「クレジットカードは安全?」
各ブックマークに登録⇒ アダルトサイトへの疑問











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。