FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各ブックマークに登録⇒ スポンサー広告

比較した結果 有料アダルトサイト

最初に有料アダルトサイトのジャンルから比較を始めて

価格、画質、配信方法、更新頻度、動画本数など
様々な角度から検討してきましたが
一応ここに17のアダルトサイトを絞り込んでみました。



絞り込んだ大条件としては1本の動画単価が75円以下であること。

それを満たす条件として

・月60本以上の動画を保有していること。
・更新が頻繁であること。
・ダウンロード制限の数字が1日2本以上可能なこと(3ギガ以上としました)
・画面サイズが640*480以上であること。

たった一つの条件を満たすために絞り込んだだけで
最初に50個程あったアダルトサイトが半分以下になってしまいましたね。

実際の比較は値段だけでなく
アナタの好みのジャンルや女優のタイプなどを条件で考えると
また別の結果になるはずです。

480*320  1280*720
 無料動画480*320                 有料動画1280*720

ここまでご紹介した5つの比較手順で
アナタにピッタリのアダルトサイトを見つけてください。

無料動画とは比較にならない大画面で高画質の無修正動画に
アナタはきっと満足すると確信しています。

⇒アダルトサイト後悔しない5つの比較手順に戻る


不安や疑問を残さない

アダルトサイトに関する不安や疑問がある方は、これらの記事をご覧ください。

⇒クレジットカード ⇒個人情報 ⇒退会方法 ⇒サポート体制 ⇒入会を秘密で

また迷惑エログや詐欺サイトの被害に遭わずに
安全安心なアダルトライフを送られる事を心より願っています!
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。