FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各ブックマークに登録⇒ スポンサー広告

有料会員制アダルトサイト、チェックすべき5つのポイント

5つのポイントを繰り返し比較

会員制アダルトサイトに入会する前って、なかなか踏ん切りがつかないんですね。
私も経験あるのですが、結局沢山あり過ぎて、どこがいいのか分からない・・・

多分この記事を読まれてるアナタもそうお感じになっているんだと思います。

実際あちこちのアダルトサイトをのぞいて、ジャンルや料金など情報を集め
それらを並べて比較してみるのは、思った以上に手間と時間がかかります。

またアダルトサイトは入会してみないと見えない部分があるんですね。

でも心配しないでください。

ここに、その沢山の情報を集めて一目で比較できる様に5種類の一覧にまとめてあります。
この5種類の一覧から、入会しないと見えない部分も簡単に知ることができます。

アナタが最良の選択をする為のチェックポイントはこの5つです。

1.ジャンルで比較する

  素人娘、熟女、盗撮、アニメ・・このようにあるジャンルに特化したサイト
  あるいは浅く広く色々なジャンルを備えた総合サイト
  アナタの好みに沿って先ずはジャンルで絞り込みます。⇒ジャンル一覧

2.価格で比較する

  月額費以外に費用がかからないか・・
  動画1本の単価を意識しましょう。
  割引キャンペーンをやっていないか・・⇒価格一覧

3.画質で比較する

  アナタは動画をパソコンで見るのか、もっと大画面で見るのか・・⇒画質一覧

4.配信方法で比較する

  必ずサンプル動画をダウンロードして確認しましょう。
  ダウンロード制限は・・(3ギガバイト以上を推奨)⇒配信方法一覧

5.更新頻度と動画本数で比較する


  月何回くらい更新されているか・・
  動画本数は充分にあるか・・⇒更新頻度一覧

この手順での比較を繰り返して絞り込んでいけば沢山のサイトが、2.3サイトに絞られてきます。

最後は、価格で決めるか、画質で決めるか・・そのどちらかになるでしょう。

それでは最初のステップからスタートしましょう。⇒ジャンル一覧
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。