FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各ブックマークに登録⇒ スポンサー広告

安さに感動!有料アダルトサイト

1)レンタルより安い会員制ダウンロード

今、アダルト動画を安全・合法的に入手する方法としては
①会員制ダウンロード:月額で会費を支払い、その期間中ダウンロードできる。
②レンタルDVD:地元のレンタル業者で借りる。
③単品ダウンロード:動画を1本幾らでダウンロードする。(会費は不要)
④DVD通販:ネットで申し込んでDVDを購入する。 などがありますが

値段だけで比較すると 会員制ダウンロードが動画1本の単価が平均75円と圧倒的に安いのです。
なんでそんなに?と不思議に思われるかもしれませんね⇒1本75円の意味>>
【本当にお勧めできる優良なアダルトサイトの動画単価はこれです】
・私が入会経験のある優良なサイトの動画単価です。
危険なサイト、極端なマニア向けサイトは含まれていません。
( )内は動画1本の単価です。[動画単価]=[1ヶ月会員の月額]÷[60本]で算出しています。(1ドル=90円)
・動画ファイル1本平均1ギガバイトとして、普通にダウンロードできるのは、1ヶ月60本が平均的です。
・もちろん時間を使えば、もっとダウンロードできますが、それでも100本くらいでしょう。
サイト名をクリックすると各サイトの評価記事が開きますのでご覧ください。
AV女優系総合サイト
素人系サイト
熟女系サイト
盗撮・SMマニア系サイト
外人・洋物系サイト
値引き情報
これを見ると、レンタルしたりDVDを買ったりするのがバカバカしく見えますが
でもチョット待ってくださいね。アナタに質問です。↓

2)お勧めできない方
いくら安いと言えども、次のようなタイプの方には会員制ダウンロードはお勧めしません。

◆特定の女優さんのファンの方で、作品が会員制サイトには無い場合。
◆忙しくて週末くらいしかダウンロードする時間が無い方。
◆DVDとしてコレクションしたい方。
以上の3つに心当たりのない方は、次に進みましょう⇒1本75円の意味>>
心配な方はここから下をご覧ください↓
◆特定の女優さんのファンの方で、作品が会員制サイトには無い場合。
一部の人気女優さんは、無修正動画には出演していない場合があります。
それを調べるには⇒AV女優一覧 お目当ての女優さんの名前をクリックして
ページを開き 右中段に「解禁傾向」というところを開いてみて下さい。
「性器無修正」にチェックが入っていれば大丈夫です。
もしチェックが無ければ国内のダウンロード購入サイトで入手するしかありません。
若手のAV女優さんを探すのであれば⇒DUGA
熟女系のAV女優さんやマニアックなJK物などを探すのであれば⇒B10F
◆忙しくて週末くらいしかダウンロードする時間が無い。
忙しいというのは、パソコンを開く時間も無い、という意味ですよ。
パソコンさえ開ければ、ダウンロードは食事したり、寝てる間でも出来ますので。
会員制ダウンロードサイトは沢山ダウンロードすることで割安感がどんどん増しますが
忙しくて週末くらいしかダウンロード出来ない方にとっては、あまりウマミが無いでしょう。

その様な方には、単品ダウンロードをお勧めします。
月に2・3本でしたら、その方が絶対にお得です。
1本500円位から幅広いジャンルの動画を探すのであれば⇒Hey動画
AV女優系のちょっと質の高い動画を探すのであれば⇒カリビアンコムプレミアム
価格重視!でもその割には幅広いジャンルで選べる⇒anan-av.com
◆DVDとしてコレクションしたい方。
DVDはネットで購入すると、送られてくるまで数日かかるのがネックですが
自宅の大画面TVで簡単に視聴できる手軽さは魅力ですね。
モザ入りであれば、カード無しでも購入できる⇒B10F
無修正DVDを海外から購入できる⇒Maniax DVD
注)海外から無修正DVDを購入することは今のところグレーゾーンで
罪に問われることはありませんが、最悪は税関で発見されると
所有権を放棄させられて没収というリスクがある事を忘れないで下さい。
(ダウンロードについては全くリスクはありません)
これらに当てはまらない方、次は⇒「1本75円の無修正動画の意味」
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイトのメリット

1本75円の無修正動画の意味

1)1本75円の意味

なぜ会員制アダルトサイトでは、レンタルの半額以下の
1本75円程度で無修正動画が入手できるのでしょうか?

ここでは、有名なカリビアンコムを例にとってお話しを進めます。
カリビアンコムの1ヶ月の会費は49.5ドル
1ドル90円で換算すると4455円になります。

カリビアンコムの場合は2000本程の動画を保有しており
会員になるとそれらを自由にダウンロードできます。
もちろん料金は会費以外に一切掛かりません。

通常ですと1日2本の無修正動画をダウンロードできます。

単純計算で1ヶ月会員になると60本ダウンロード。
4455円の会費で60本の無修正動画をダウンロードすると

4455円÷60本=75円

もちろん1日3本ダウンロードすれば、もっと安くなる計算です。

入会は1ヶ月コースからありますので、60本貯まったところで退会すればいいんです。

レンタルとどっちが得か?計算の必要ないですよね。
【もう一度優良なアダルトサイトの動画単価をご覧ください】
・私が入会経験のある優良なサイトの動画単価です。
危険なサイト、極端なマニア向けサイトは含まれていません。
( )内が動画1本の単価です。[動画単価]=[1ヶ月会員の月額]÷[60本]で算出しています。(1ドル=90円)
サイト名をクリックすると各サイトの評価記事が開きますのでご覧ください。
AV女優系総合サイト
素人系サイト
熟女系サイト
盗撮・SMマニア系サイト
外人・洋物系サイト
値引き情報

2)一生アナタの物に!

↓これらダウンロードした動画は、返却しなきゃいけないレンタルと違い
パソコンにきちんと保存しておけば、退会後もアナタの物として、永遠に楽しむことができます。

伊東青葉星優乃小池絵美子春咲あずみ

1本75円でこんな綺麗な女の子達の無修正動画が一生自分の物になる。

損な話しじゃないと思いませんか?

あと無修正動画をダウンロードすることを、違法だと誤解されている方も多いので
次はその説明です⇒「無修正動画は合法か?」

注)一部のアダルトサイトには退会すると、ダウンロードした動画を見れなくなる、視聴ライセンス制を敷いたサイトもありますが、当サイトではその様なサイトは敢て紹介しませんので、ご安心ください。
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイトのメリット









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。