FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各ブックマークに登録⇒ スポンサー広告

ジャンルで比較する有料アダルトサイト

有料アダルトサイトのジャンルの一覧表です。

各サイトのメインとしているコンテンツに◎印がつけてあります。
有るけれど極端に数が少ない物には印はつけていませんので
そのような見方をしてください。

知名度などはあまり気にしないで、気になるサイト名を
覚えるなりメモするなりしてみてください。⇒「次は価格で比較します」


「次は価格で比較します」
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較

価格で比較する有料アダルトサイト

次は価格を比較してみましょう。

上下2つの一覧表を作りました。

上は1ヶ月会員になった場合の、動画1本あたりの単価
下は1ヶ月~6ヶ月の月額費

になっています。

先ほどジャンル比較でアナタがピックアップしたサイトの
動画1本あたりの単価をチェックしてメモしてみましょう。⇒「次は画質で比較します」

【補足】
・為替レートは1ドル=90円、1日2本、1ヶ月で合計60本ダウンロードすると仮定

・1日のダウンロードできる本数は各サイトが設定しているダウンロード制限によります。
 後から出てきますので、このまま読み進めていただけばいいのですが
 先に知りたい方は⇒「配信方法で比較」←後で出てきますからね!

・実際の支払いは米ドルですがアナタがドルを用意する必要はありません。
 契約日のレートで換算した日本円の額がクレジット会社から請求されます。

備考欄に注意と書いてあるサイトは別途入会費が必要であったり
 2ヶ月目から高くなったり安くなったりと複雑なので詳細はサイトで確認が必要です。



「次は画質で比較」
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較

画質で比較する有料アダルトサイト

各アダルトサイトの画質を比較してみましょう。

毛穴に注目・・

まず、画面のサイズは幅×縦の大きさをピクセルという単位で表現します。
代表的な3つのサイズの静止画像を用意しました。
クリックして、それぞれを最大化し、女優さんの毛穴を見比べてください。
(ファイルサイズの関係で画質は落としてあります)

幅480 幅720 幅1280
 幅480ピクセル      幅720ピクセル                 幅1280ピクセル
 ↑無料動画クラス

幅1280ピクセルの画像が画面からはみ出ませんでしたか?
これは実際の動画を再生すると、ぴったり画面いっぱいのサイズに収まりますから大丈夫です。


最低2Mbpsは欲しい

画質についてはMbps(メガ・ビー・ピー・エス)という単位で表現します。
動画の粗さの度合い、ということですね。3つのサンプル動画を用意しましたのご覧ください。

①ASIAN ANGEL(画質1Mbps)

②女体のしんぴ(画質2Mbps)

③一本道(画質4Mbps)←高画質と呼ばれているモノです。

サンプル動画なので実際より画質は落としてありますが、その差が分かりますか?

画質は最低2Mbpsは欲しいところです。(古い作品や盗撮モノなど特殊な作品は除いて)

有料アダルトサイトを利用された方はそれ以降、無料動画を見る気がしなくなるそうですが
その最も大きい理由のひとつに、この「大画面の高画質」が挙げられます。


あと各サイト共、画面サイズ・画質は現行作品のデータですので
古い作品にはこれより小さい物もある、ということもつけ加えておきます。⇒「次は配信方法で比較」



「次は配信方法で比較」
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較

配信方法で比較する有料アダルトサイト

便利なストリーミング配信

有料アダルトサイトで配信している動画をパソコンで見る方法は2種類あります。

1)ダウンロード配信

→アダルトサイトから動画ファイルをパソコンにダウンロードして見る。

2)ストリーミング配信

→アダルトサイトの画面上に埋め込まれた動画プレーヤーで見る。

要は何を言いたいかですが・・

両方の配信方法に対応しているアダルトサイトがすごく便利だと言うことです。

例えば夜帰りが遅くなって動画をダウンロードするのが面倒だ
さっさと抜いて早く寝たい。

このような時にダウンロードすることなく
そのままパソコンの画面で見れるので重宝します。

配信方法の欄ににストリーミングと書いてあるサイトがそうなります。

サンプル動画を確認

ちなみにWMVやMPEGと書いてありますが
これはダウンロードする動画ファイルの形式です。

現行のウィンドウズやマックであれば問題なく視聴できるはずですが。
念のためサイトでサンプル動画をダウンロードして
アナタのパソコンで問題なく再生できるか確認しましょう。

ダウンロード制限は3ギガ以上を

また1日のダウンロード制限というのがありますが(表の単位はギガバイトです)
これはアダルトサイトのサーバーの過負荷を避けるために設定されています。

動画のファイルサイズは画質、収録時間に左右されるので一概に言えませんが
余裕を持って1本あたり1.5ギガバイトで考えましょう。

私の言う1日2本ダウンロードするには1.5×2=3.0
すなわちダウンロード制限は3ギガバイト以上あるサイトを推奨します。

「次は更新頻度で比較」


「次は更新頻度で比較」
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較

更新頻度で比較する有料アダルトサイト

有料アダルトサイトの比較にあたって
忘れると後でしまった!と思うのが動画の更新頻度です。

更新頻度は高い方が毎日サイトをチェックしていて楽しいですからね。
重要なチェックポイントです。

これも一覧表で確認してみましょう。

表の見方は月刊更新頻度の欄が30本になっていれば
ほぼ毎日更新されているという解釈でかまいませんが

場合によっては1日に2・3本まとめて
という事もありますので、そこはご了承ください。

保有動画の本数も参考までに載せておきました。

保有数は歴史の古いサイトは多く、新しいサイトは少なくなっています。
単純に比較の対象にならないかもしれませんが参考にしてください。

ただ10本しかないサイトから
60本はダウンロードできませんので(笑)一応要チェックですよ。

ちなみに更新本数ゼロのASIAN ANGEL
こういうサイトは逆に、ここだけのお宝的な作品が多いので
探していた動画が見つかったなんて話しをよく耳にします。

⇒次はひとまずまとめてみましょう



⇒次はひとまずまとめてみましょう
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較

比較した結果 有料アダルトサイト

最初に有料アダルトサイトのジャンルから比較を始めて

価格、画質、配信方法、更新頻度、動画本数など
様々な角度から検討してきましたが
一応ここに17のアダルトサイトを絞り込んでみました。



絞り込んだ大条件としては1本の動画単価が75円以下であること。

それを満たす条件として

・月60本以上の動画を保有していること。
・更新が頻繁であること。
・ダウンロード制限の数字が1日2本以上可能なこと(3ギガ以上としました)
・画面サイズが640*480以上であること。

たった一つの条件を満たすために絞り込んだだけで
最初に50個程あったアダルトサイトが半分以下になってしまいましたね。

実際の比較は値段だけでなく
アナタの好みのジャンルや女優のタイプなどを条件で考えると
また別の結果になるはずです。

480*320  1280*720
 無料動画480*320                 有料動画1280*720

ここまでご紹介した5つの比較手順で
アナタにピッタリのアダルトサイトを見つけてください。

無料動画とは比較にならない大画面で高画質の無修正動画に
アナタはきっと満足すると確信しています。

⇒アダルトサイト後悔しない5つの比較手順に戻る


不安や疑問を残さない

アダルトサイトに関する不安や疑問がある方は、これらの記事をご覧ください。

⇒クレジットカード ⇒個人情報 ⇒退会方法 ⇒サポート体制 ⇒入会を秘密で

また迷惑エログや詐欺サイトの被害に遭わずに
安全安心なアダルトライフを送られる事を心より願っています!
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較

有料会員制アダルトサイト、チェックすべき5つのポイント

5つのポイントを繰り返し比較

会員制アダルトサイトに入会する前って、なかなか踏ん切りがつかないんですね。
私も経験あるのですが、結局沢山あり過ぎて、どこがいいのか分からない・・・

多分この記事を読まれてるアナタもそうお感じになっているんだと思います。

実際あちこちのアダルトサイトをのぞいて、ジャンルや料金など情報を集め
それらを並べて比較してみるのは、思った以上に手間と時間がかかります。

またアダルトサイトは入会してみないと見えない部分があるんですね。

でも心配しないでください。

ここに、その沢山の情報を集めて一目で比較できる様に5種類の一覧にまとめてあります。
この5種類の一覧から、入会しないと見えない部分も簡単に知ることができます。

アナタが最良の選択をする為のチェックポイントはこの5つです。

1.ジャンルで比較する

  素人娘、熟女、盗撮、アニメ・・このようにあるジャンルに特化したサイト
  あるいは浅く広く色々なジャンルを備えた総合サイト
  アナタの好みに沿って先ずはジャンルで絞り込みます。⇒ジャンル一覧

2.価格で比較する

  月額費以外に費用がかからないか・・
  動画1本の単価を意識しましょう。
  割引キャンペーンをやっていないか・・⇒価格一覧

3.画質で比較する

  アナタは動画をパソコンで見るのか、もっと大画面で見るのか・・⇒画質一覧

4.配信方法で比較する

  必ずサンプル動画をダウンロードして確認しましょう。
  ダウンロード制限は・・(3ギガバイト以上を推奨)⇒配信方法一覧

5.更新頻度と動画本数で比較する


  月何回くらい更新されているか・・
  動画本数は充分にあるか・・⇒更新頻度一覧

この手順での比較を繰り返して絞り込んでいけば沢山のサイトが、2.3サイトに絞られてきます。

最後は、価格で決めるか、画質で決めるか・・そのどちらかになるでしょう。

それでは最初のステップからスタートしましょう。⇒ジャンル一覧
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較

安い順で比較する有料アダルトサイト

とりあえずアダルトサイトの値段を
安い順番で知りたいという方も多いので
各ジャンルの安い順で並べた一覧です。

価格だけで選ぶと必ず失敗しますので
出来ればこの比較手順をオサライした記事を
読んでからにすることをオススメします。

⇒比較手順をオサライ


⇒比較手順をオサライ
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較

メス豚2評価

メス豚2評価

インターネットのアダルト関係の検索ワードで一番多いのは「熟女」その後「素人」が続き「SM」というのも常時上位にランクされています。それだけSMに興味がある方が多い証拠だと思いますが、同時にSMジャンルの良質の動画はなかなか入手するのが難しいということもあるんじゃないんでしょうか。

そのSMジャンルの動画を妥協なく、しかも高画質で配信しているのがこのメス豚2です。内容はレイプ・浣腸・スカトロとマニアの要求に応える内容で、しかも大画面の無修正で楽しむことができます。 国内のアダルト動画配信サイトでもSMモノは揃いますが、画面サイズではせいぜい720×480程度。このメス豚2ではその1.5倍の1280×720の大画面で視聴することができます。

鬼畜SMモノに慣れてない方にとっては、正視できないような内容も含まれますが、これを見てしまうと他のサイトで配信しているSMモノが、ホントに演技なんだなというのがよく分かります。素人のモデルが多いのであまりルックスに期待できませんが、そんなことを忘れさせるほど、女性達の絶叫と涙を、目の当たりにすることができるとんでもないサイトです。
メス豚2
メス豚2
お勧め度
★★★★☆妥協なしの鬼畜プレーに本気で絶叫するメス豚!
メス豚2
動画ジャンル
鬼畜・レイプ・SM・異物挿入・浣腸・スカトロ
動画1本の単価
89円 ←1ヶ月会員で月60本ダウンロードした場合
1日あたりの会費
177円(1ヶ月会員の場合)
メス豚2
会員月額
  • 1ヶ月会員(30日間):59ドル
  • 2ヶ月会員(60日間):109ドル
  • 3ヶ月会員(90日間):149ドル
  • 6ヶ月会員(180日間):280ドル

画面サイズ(最新)
1280x720(幅×高さピクセル)⇒画面サイズについて
画質(最新)
3.0Mbps/HD⇒画質について
配信方法
ダウンロード制限
(ギガバイト)
一般会員:3.0 ⇒ダウンロード制限について
ダウンロード速度
★★★★☆ファイルが大きいので2本がやっと
月間更新頻度(本)
10~15
動画本数(本)
400
サポート窓口
DTI Servicesが24時間365日いつでも日本語で対応してくれます。
DTI Servicesユーザーサポート窓口
DTI Servicesについてもっと詳しく
対応クレジットカード
VISA / MasterCard / Diners Club / JCB
クレジットカード明細
カード明細には決済会社「DTI Services」の名前が記入されます。
アダルトサイト名は一切表記されません。
メス豚2
退会方法
自動継続方式ですのでご自分で退会処理が必要です。
契約期限満期の1週間前までに行ってください。
退会処理後も契約期間中はサイトは利用できます。
メス豚2入会・退会ページ
退会処理についてもっと詳しく
セキュリティ
カード情報は米国ベリサイン社の暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信されます。⇒ベリサインとは
ここがお勧め
メス豚2
  • マニアも納得する一切妥協のない鬼畜プレーの数々
  • 高画質で大画面での配信
  • サンプル動画から作品を探しやすい
  • 困った時のサポートが迅速かつ親切
ここが不満
メス豚2
  • 3ギガのダウンロード制限だと2本がやっと
  • 不満じゃないけど慣れないと正視できない作品もあり
入会特典 3ヶ月会員(90日間)
VIP動画DL可能
入会特典 6ヶ月会員(180日間)
VIP動画DL可能
メス豚2
入会方法
サイトトップページの入会案内からクレジットカード・メールアドレス・パスワードを用意⇒メス豚2入会・退会ページ
メス豚2
サイト入り口
入会への疑問や不安
メス豚2よくある質問
アダルトサイト入会への疑問や不安が有る方は
コチラの記事をお読みください⇒有料アダルトサイトへの疑問
メス豚2はこんな動画を配信しています。
各ブックマークに登録⇒ 有料アダルトサイト比較









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。